おつりおー!

今日も寒いねえーん
寒すぎてダウンしか来てない・・・
街歩くとダウンの人がたくさん!
莉央が持っているのは
ド定番の黒!
お揃いが多いです(笑)



さて、先日
所属事務所MSTの
ファッションショーに
出演させていただきましたお願いグリーンハーツ


風船たくさんな
可愛い会場チューチュー


可愛い雑誌口笛口笛



こちらの可愛い風船も
ご提供くださいました爆笑キラキラキラキラ

写真も撮ってくれてありがとーう!
楽しかった!
次は春かなぁウインク!!



今日はでちゃう!
ららさんと宇佐サミット様へ!

お伺いするのは今年最後✩*
今年もお世話になりましたてへぺろ音符

みんなが大好きな店舗さん!



そして、
明日もでちゃう!
フェイス小倉南店様へ行ってまいりますおねがい


ではまたの( ´ ▽ ` )ノ

Rio♡