こんにちは!!



28日は仕事納めグラサン
フェイス小倉南店様へ
ららさんとお菓子をお届けしましたチュー
三周年、おめでとうございます♡



次の日はでちゃガ忘年会!
10名の美女と素敵な時間を
過ごしました…ピンクハート



愛理ちゃんが卒業しちゃうので
サプライズでケーキが!
4年間本当にお疲れさまでしたピンクハートピンクハート



でちゃガのみんな、本当にありがとうピンクハート
私にはまだまだ至らないところ、未熟なところたくさんあるけど、みんなの明るく前向きな姿勢に助けられましたキラキラ
素敵です照れ私も見習いますグー


今年ももう終わり・・・
私にとって2017年は仕事もプライベートも駆け抜けた1年でしたてへぺろ
また、ミス・ユニバースへの挑戦は
一生の宝物となりました照れ

支えてくださったみなさま
本当にありがとうございましたウインク

来年も莉央らしく、
前進してまいりますので
応援よろしくお願いしますキラキラキラキラ

ではでは
良いお年をお迎えくださいてへぺろ


Rio♡