おつりおーおねがい


バンホーテンココアの飲み過ぎでしょうか…
ニキビができたよガーンガーン
が、ここでストレスを感じてしまったらさらにニキビが悪化します!
ビタミン取って保湿も念入りに・・・
私はニキビごときには負けませんグラサン(笑)


今日はららさんとメガフェイス宗像店様へ!
似顔絵をいただいたよお願いグリーンハーツ



可愛く描いてくれて嬉しい~笑い泣きキラキラ
きれいなカラーで感動しましたニコニコ
ミス・ユニバースが終わってしまったので
エステ代(姿勢矯正)はタダじゃなくなりましたがショボーン(笑)
2018年、はじめての宝物ですキラキラキラキラ



さて!明日もでちゃう!
メガフェイス伊都店様へ行ってまいります~音符音符


ではまたの( ´ ▽ ` )ノ

Rio♡