おつりおーおねがい



ラジェム撮影会ニコニコ
参加してくださった方ありがとうございました口笛音符
カレンちゃん、みのりちゃん、れいなちゃん
と一緒でしたおねがい

アイドルの子たちに混じって撮影できるなんて~笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)
hshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs




今日はでちゃう!
メガフェイス伊都店様へ行ってまいりましたニコニコ
忘年会ぶりの りーちゃんと!!


実践来店していた にゃんぱす.ちゃんてへぺろ
かなり久しぶりにお会いしました音符
私たち2人がデカいのでなんだか小さく見えますびっくり!可愛い~チューチュー




次は25日!
フェイス高須店様へ行ってまいります音符


この日が莉央のでちゃう!最後になります笑い泣き
私がまだ新人だったころ、緊張しながらフェイス高須店様のオープン初日に伺ったのを覚えていますニコニコ


それから何度もお呼びいただき、気さくに話しかけていただいたこと、かっこいい動画を作成してくださったこと、ショートヘアなので「剛力彩芽!!!」と呼んでくださったこと・・・びっくり(笑)
思い出の詰まった店舗様ピンクハートピンクハートピンクハート
 

ラストがフェイス高須店様でよかった!
最後まで頑張りますグーハッ




うさぎひとりごとうさぎ

私は、もっと綺麗になりたくて、お化粧の研究やダイエットを頑張ったりしてきたけど、
本当に大切なことは美しく「なる」ことよりも美しく「在る」ことなんじゃないかなと思います。

でちゃう!ガールズ、ミス・ユニバースである前に人として、女性として大切なこと。
自分自身の生きる姿勢、他人に誠実に接すること、自尊心の持ち方。

真の美しさとは、ただ造形的な美しさではなく美しい在り方だと私は思います。

自分はどうなんだろう、迷ったときや失敗したときこそ自問自答。
まだまだ未熟者ですプンプンプンプン





・・・なんてねてへぺろキラキラ

ではまた更新します( ´ ▽ ` )ノ

Rio♡