こんにちはクローバー



ブログ書くのが半月ぶりくらいになってしまいましたが、私は元気ですにっこり


やっと気持ちが落ち着いてきたというか、

毎日わりと心穏やかに過ごしていますガーベラ




ブログに書きたいと思うことはたくさんありつつも、とりあえず自分の生活に集中して「未完了の完了」をしているうちに、

生理前の高温期に突入してしまって、全く頭が働きません魂が抜ける

私わりと高めの微熱が出るので、

生理前は本当、頭が使い物にならないんですよね…



今もぼーっとしてて、何をどう書こうと思いつつとりあえず書いています…泣き笑い





そうそう今日はね、春巻きを作りましたキラキラ


頭がダメな時は、何も考えなくてもできて達成感のあることをします泣き笑い




まず具を作って、

(一人なのに作りすぎだろ昇天)



具を皮で巻いて、



揚げるおねがい



完成ラブラブラブ



普段は手抜きの自炊なんですが、

たまにこういうちょっと面倒なことがしたくなりますニコニコ


料理でも何でも、

「作る」ってやっぱり楽しいですねピンクハート


毎日は無理だけどね昇天たまに、ね。




普通のと、




エビとカマンベールチーズとバジルソースのも作ってみたよラブ


ワイン飲みたくなった赤ワイン







こうやって毎日、自分のことだけに集中してるとね、

自分がこれからどうしていきたいのかっていうのも、より具体的に見えてきたんですよ、最近ニコニコ



なんだろう、

必要なものと必要ではないものがとても明確になってきた感じ。


これはいる、これはいらない、っていうのが、すぐ判断できるようになってきたというか。






あ、そうそう、

前々回の記事からコメントといいねのボタンを復活させましたキラキラ



そもそもなんで押せないようにしてたかと言うと、


コメントは一時期変なコメントしてくる人がいて気分が悪かったからっていうのと、

いいねは、絶対私の記事読んでないのに、自分のブログのアピール目的でいいね押してくる人(副業系とかお金系のやつ)がたくさんいて、気分が悪かったからです昇天


(っていうか、復活させたら早速そういう人たちがこぞっていいねしてきてるわ。なんなんだあいつら。なめてんのかニコニコ)




でもねぇ、なんか、

それでもいいのかなって思ったんですよね。


読んでないのに押したい奴にも、別に押させてあげたらいいじゃん、って笑



そんなどうでもいい人たちに自分のブログの設定左右されたくねーわって思ったんですよね泣き笑い






なんかもうオープンで行きたい、

いろいろ、全部。


もう疲れたの。


もう素でいかせてください。




ちまちませこせこするのも、

ごちゃごちゃ考えるのも、

もーいいわ疲れたわ

ってなったあの失恋で泣き笑い



でも別にヤケになってるとかではなくてね、

もうオープンに行こうぜピンクハートみたいな、楽な気持ちなのよね。




これね、たぶん、

時柱が発動したのが大きい思う。


比肩、劫財、帝旺が細かいこと気にして閉鎖的にちまちまやってるって、おかしいもん…泣き笑い


↓時柱の話はこれね。



時柱が発動すると本当、

自分なんでそれに執着してた??ってなる。






そういえばね、

ちょうど一昨日公開になった藤井風くんの新曲がそんな感じだったな。


なんかもう、手放していこうーみたいな。




サビの最後の歌詞が、

「手を放す、軽くなる、満ちてゆく」なんだけど、本当に今そんな感じ。





なんかね、今とってもリラックスしてて気持ちが満ちてるんですよね、毎日おすましスワン



こうしたいって思うことはたくさんあるし、

未完了だってまだまだ山ほどあるんだけど、


それらが叶ったらもちろん幸せだし、

叶わなくてももう今幸せだからどっちでも大丈夫、みたいな軽い気持ちなの。





今日はね、とりあえず春巻き食べれたからそれでいいんだニコニコ



一日ひとつでも、したいと思ったことができるといいね。


どんなに小さいことでもさ、

自分の思いをちゃんと叶えてあげるって、自信になるよ。


自信って、自分への信頼だからね。



少しのことでも毎日積み上げていけば、

昨日より今日の方が、自分と仲良しになれるし、自分をもっと好きになれる。


私は誰よりもまず、自分との信頼を育みたいって、今は思ってるんだ。









今日は久しぶりなのにとりとめのない記事になってしまいましたが、すみませんにっこり


ところどころ口も悪くてすみません昇天



頭がシャキッとしてきたら書きたい記事もまた書いていきますねキラキラ




それでは流れ星