2月10日~13日の3日間でしたが。。

新長田大丸さんにて出店してきましたぁぁぁあドキドキ


何も告知なしで急でしたが。。

沢山の方に来ていただきましたラブラブ


ありがとうございましたドキドキ


楽しい時間がすごせました(*^▽^*)



SWEET MOONのブログ

SWEET MOONを可愛く素敵にリメイクしてくださいましたー


SWEET MOONのブログ
 

ね~ドキドキラブラブ音譜


めっちゃ可愛くなってる~アップアップラブラブ!


SWEET MOONのブログ

こちらはドーナツチャームを

ネックレスにしたんだって~アップアップ


素敵でしょぅドキドキ


洋服もご自身でリメイクしたりしてラブラブ素敵でしたよ~ラブラブ!


あと。。。

びっくりしたのは

レジンにはまって粘土もしようとしている。。。


どこから見ても

体育会系男子!!

また作品が。。。

ラブリー目

びっくりしすぎて写真撮るの忘れたわ。。。。


初日にお母様が来てくれて

『うちの子供が最近レジンにはまってて~、明日連れてくるわぁ』

ってゆぅから。。。

ねぇ

可愛いい女子目

思い浮かぶじゃないはてなマークはてなマーク

めっちゃ男子でびっくりしましたわ


また来てな~得意げ


さてさて、、、

早速ですが。。。


3月9日(金)~12日(月)4日間

新長田大丸2階コンフェクションにて出店決定ひらめき電球

10:00~19:30

最終日12日のみ10:00~15:00までです。


良かったら見に来てくださいね音譜


さぁ・・・

明日から北海道・・・4日間・・・修学旅行添乗・・・

高木君が5時半に迎えに来るので早くお風呂に入って

準備して寝たいと思いますひらめき電球


修学旅行も楽しくいきますべーっだ!


デコ画像を見ながら。。。

おやすみなさい


SWEET MOONのブログ

バナナ~



SWEET MOONのブログ


網焼きタルト(笑)


ほんまに焼きませんよ!!笑



SWEET MOONのブログ

ハンバーガとホットドッグ目


また、、

新しいのつくりますね!