ありがとうございました。

ルミネ大宮無事終了しました。
何度も足を運んで下さった方が多く

めちゃ嬉しい😆です(笑)

実店舗はありません。
全て自宅保管。

昨日おうちに運び終わると
おうちが倉庫になりました(T ^ T)
{7EBC175F-D9AF-4E56-8F64-37F76FEDD76F}

什器からあるので
大変な大騒ぎ(笑)

これは
ほんの一部です。。。

今日は、、、
急遽
浦和コルソで明日から委託販売になり
今から搬入です(笑)

アクセとスマホカバーをちょこっと置きます。

リボン販売はありませんが
カット売りを
少し置く予定です(●´ω`●)

気がむいたら
見にきてください(*´꒳`*)

浦和ははじめてです。

おてやわらかに。。。