さて。

仕入れ日が

決まりました( ^ω^ )

2/1〜7日で
タイとネパール行って来ます(笑)

ネパールは直行便ないので
1日かけて移動です(笑)

実質1日しかいません(笑)

タイは2日です(笑)

弾丸ですが
ここしか行くタイミングがないので
弾丸で行って来ます!

そして
3月も16日〜19日で
中国へ仕入れにいきます!
は、はじめていきます。

なんだか
中国というと
よくないイメージ
可愛くないイメージですが

タイで思いました。

探したらある‼️

ネパールでも思いました。

探したらある‼️

ただ
ただ

私は歩いてます(笑)
ほんと歩きます。

ひたすら
店さがし。

掘り出しもの探し。

でも
楽しいんです(笑)

でわでわ