癒しをありがとう〜♡《親子リトミック すいーとぴー》川口市 | 親子リトミック すいーとぴー 川口市 さいたま市

親子リトミック すいーとぴー 川口市 さいたま市

川口市 さいたま市を中心に活動する、 親子リトミック すいーとぴー♪初めての習い事にリトミックはいかがですか?あんよができるお子さんから親子で一緒に参加できます!

反応がお姉さんになったねスター
2人とも人生の半分くらいのお付き合い仲笑

2人の会話を聞いていると
とっても穏やかな気持ちになりますお願い
ほっこりしちゃう照れ
癒しをありがとう〜ニコニコ



2023年度体験レッスン受付中花

4月17日(月)スタートびっくりマーク


よちよち歩きができるお子さんなら

参加いただけますおやすみ


少人数で、一人一人の笑顔が見られるような

レッスンを心がけています飛び出すハート



日程 講師紹介 お申込 レッスン風景 
リズムベビーマッサージ
大切なお子さんと優しい思い出を作りませんか?
親子リトミック すいーとぴー Manami