第6回発表会開催いたしました!《親子リトミック すいーとぴー》川口市 | 親子リトミック すいーとぴー 川口市 さいたま市

親子リトミック すいーとぴー 川口市 さいたま市

川口市 さいたま市を中心に活動する、 親子リトミック すいーとぴー♪初めての習い事にリトミックはいかがですか?あんよができるお子さんから親子で一緒に参加できます!

リトミック&ピアノ発表会、無事開催できましたスター

みんなの成長が感じられる発表でしたっ!!
何度もうるっときました泣くうさぎ飛び出すハート
みんなの頑張りを知ってるからだよーびっくりマーク

早速、来年は何弾こうかな!
っという言葉がニコニコ

嬉しい飛び出すハート

みんな、素敵な演奏を
ありがとうおねがい音譜




2023年度、リトミック体験レッスン受付中ですニコニコ

4月は出会いの季節スター

習い事も、始めやすい時期ですね!

まずは体験から、いかがですかはてなマーク


2023年度は、4月17日(月)が

第1回目のレッスンになりますびっくりマーク


よちよち歩きができるお子さんなら

参加いただけますおやすみ


少人数で、一人一人の笑顔が見れるような

レッスンを心がけています飛び出すハート




お申し込みはこちら

日程 講師紹介 お申込 レッスン風景 
リズムベビーマッサージ
大切なお子さんと優しい思い出を作りませんか?
親子リトミック すいーとぴー Manami