いいスタートだねっ!《親子リトミック すいーとぴー》川口市 | 親子リトミック すいーとぴー 川口市 さいたま市

親子リトミック すいーとぴー 川口市 さいたま市

川口市 さいたま市を中心に活動する、 親子リトミック すいーとぴー♪初めての習い事にリトミックはいかがですか?あんよができるお子さんから親子で一緒に参加できます!

新年度スタートしましたっ飛び出すハート

早速ごほうびBOXをgetしてくれたKちゃんニコニコ
いいスタートが切れましたびっくりマーク


2023年度、リトミック体験レッスン受付中ですニコニコ

まずは体験、いかがですかはてなマーク


よちよち歩きができるお子さんなら

参加いただけますおやすみ


少人数で、一人一人の笑顔が見れるような

レッスンを心がけています飛び出すハート




日程 講師紹介 お申込 レッスン風景 
リズムベビーマッサージ
大切なお子さんと優しい思い出を作りませんか?
親子リトミック すいーとぴー Manami