[スーパーキッズポールダンサー]毎週土曜日にキッズクラスレッスンしてます!! | ポールダンス関西/大阪奈良 レッスン スタジオSweetpi-A

ポールダンス関西/大阪奈良 レッスン スタジオSweetpi-A

ポールダンス世界チャンピオンMASAYO&KAZUYAのポールダンススタジオSweetpi-Aブログ

今週の金曜日に大阪スタジオ4周年パーティーがありますよ!!
もう4年が経ち、5年目に突入するんですね!!
5年も経てばそれぞれのライフスタイルにも何かしらの変化が起こり、オープンの時からを考えると通ってくれている生徒さんもかなり変わりましたね。
もちろん出会いもあれば別れも来るので、また何かのご縁があれば再開できることを楽しみにしてる訳ですが、、5年たった今でも変わらず通ってくれているのがキッズクラスのShinoちゃんとChiariちゃんなんです!!
{DCD29623-0167-4D4C-80A4-4B3C9A166E39}

小学校2年生のころからずーっと通ってくれてるんですよw
写真は4月の全日本ポールスポーツ選手権大会の1枚ですが、出会った頃は上る事も出来なかったのに、今では日本を代表する選手にまでなっちゃってww

昨日のキッズクラスでね。いつものようにレッスンしてたんですが、いつものように最後フリースタイルで1曲踊ってもらう時に、ShinoちゃんとChiariちゃんが昔踊った曲をリクエストしてきたんです。
2年前にポールスポーツ協会1周年記念パーティーの時の曲で、出演するって決まったのにも関わらず、全然練習しないし言う事聞かないしで大変だったのを思い出しました(笑)
僕が担当したんですが、ピアノ調の曲でちびっこ天使が舞い降りるみたいなイメージだったんですが、、
それが2人には嫌だったみたいでしたww

でもね、本番はちゃんと決めてくれたんですよww
キッズポールダンス

Kid's POLE DANCE

練習では一回もちゃんとできてなかったのにねw
キッズポールダンサー

そんな懐かしい曲を流しながら、成長してる姿にジーンときちゃって、、
いつも怒ってばっかりでゴメンね。上手になって欲しくてうるさく言っちゃってるけど、、
ちゃんと上手くなってるねw
なんか娘の成長を見てる気分になりました(笑)

でねw同じ曲を2人が二十歳になった時に、ダブルスで披露してくれるんだってww
ははwこれ以上に嬉しいことは無いですねww
9年後にとっても楽しみな出来事が出来ちゃいました!!
「そんなこと言ったっけ?」なんて言わせないようにちゃんとBlogに書きましたからww
泣いちゃうだろうな~!!笑

昔の写真探してたら更に古いのも出てきたww
第一回目のクリスマスイベントにて
スーパーキッズポールダンサー
初デビューだったよねwwしかもダブルスもww
Kid's Pole Dance Lesson
こんなに小さかった二人ですが、今では大先輩風を吹かしてるわけですww
ちあり姉さんと、おしの姉さんの背中を見て育ってる子供たちw
image

この子たちが大人になった時、ポールダンスはどうなってるのかな。
キッズクラスは毎週土曜日11:00-11:45に開講してます。
そして今週金曜日の周年パーティーお見逃しなく!!


Kazuya