こんばんはお月様
横浜市都筑区にてアイシングクッキー教室Sweet Popを開いております、エリコです




朝がとても寒くてなかなか起きられなくなっているダメ母です




さてさて。
だいぶ日にちが経ってしまいましたが、先日認定講座の4回目を無事に終えました
4回目と言えばお花絞りです
このお花絞りをとても楽しみにしてくださっていた生徒様
さすが、飲み込みが早くてどんどん上達されました
持ち方、手の角度、スピードなどなどよーく見させていただいてアドバイス等いたしました。



{598387CF-00DD-4613-9875-60ED85357A05:01}


初めてなのにお上手です
私の初めてのお花絞りなんて見るも無残ななんとも残念すぎる有様でした



生徒様が黙々と集中して取り組んでくださったおかげでコツを掴んでいただけたようでとても嬉しいです




残りの2コマも頑張りましょうね

最後までお読みくださいましてありがとうございます
ぜひまたいらしてくださいね