おはようございます
横浜市都筑区にてアイシングクッキー教室Sweet Popを主宰しております、エリコです




GW真っ只中ですね!
今日は子どもたちが登園・登校なのでホッとしております



これまただいぶ前の話になってしまうのですが、義両親が遊びに来てくれたときのお土産にクッキーを作りました♪


{ABE83039-10EE-4AF2-ADE5-84A2520D5F8C}


{1CE8DADC-2ECB-4369-911A-72C57FA0EF3B}


初めて義両親にクッキーをプレゼントしたのですが、とても喜んでもらえました!
「もったいなくて食べられない~
なんて嬉しいことまで言ってもらえました♪




もうすぐ母の日ですね
手作りのクッキーをプレゼントにいかがですか?
きっと喜んでいただけると思います





今月のレッスンサンプル、もう少しお待ちください

インスタグラム始めました
ぜひフォローしてください→♡♡



最後までお読みくださりありがとうございました。
またぜひお越しくださいね