ラベンダーリースつくちゃいました | SweetRoom(スウィートルーム)

SweetRoom(スウィートルーム)

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログです。もうすぐ世界遺産に認定された熊野古道のある新宮市でカフェ&雑貨のお店をオープンさせます

手先は器用?ブログネタ:手先は器用? 参加中
私は器用

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログ
SweetRoomです☆

ブログネタからの投稿です

手先は器用とよく言われる

がっ

私本人はあまりそうは思ってないんですけどね~あせる

毎年

この時期

わぁーって元気に咲いているラベンダー

リースしてみました

毎年カットして

ドライフラワーにするだけなのですが




ビョンビョンはねていますが


なかなか豪華なリース

ラベンダーリースは

できたら

絶対に寝室に飾ろうと

決めていたので

( 理由→http://ponta2.com/archives/1766.html )

はっニコWハート

飾るにいいところ

発見びっくり!






私の頭元にある照明

いい感じ

寝てるとほのかに

ラベンダーの香りステキ

いい夢見られそうな睡眠すやすやに運んでくれそう

美味しいものを食べている夢が

見られるといいなぁラブ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜


それでは

本日のおすすめです

フラットバードハウス*smallアイアン雑貨




鳥かごをモチーフにしたフラットバードハウス


造花を飾ったり、小さなリースもステキ

アクセサリーや小物を飾ったり

色々な用途でご使用できます。

フラットタイプなので壁にかけてお楽しみ頂けます。


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログ
SweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みにな
ります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村


最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪


手先は器用?
  • 器用
  • 不器用

気になる投票結果は!?