今年は残り | SweetRoom(スウィートルーム)

SweetRoom(スウィートルーム)

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログです。もうすぐ世界遺産に認定された熊野古道のある新宮市でカフェ&雑貨のお店をオープンさせます

 

新宮市でナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨&カフェ

ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップをしてます

SweetRoom です☆


11月19日にオープンし


色々とやる事に追われてしまいあっという間に


今年も残すところ


本日31日の1日となりました


お忙しい大晦日だとは思いますが


一瞬でもホッとするお時間をSweetRoomで


お過ごしいただければ嬉しいです❤️



今年は私にとって本当に素晴らしい一年でした


来年は色々とやりたい事があります


随時お店やブログでお知らせしていきますね


カフェできる雑貨屋さんという


一石二鳥のお店に


もう1つプラス


一石三鳥のお店となるように色々と考えておりますので


来年もどうぞ宜しくお願いします


がま口ポチ袋❤️あります

{9CBBC1FC-4487-4512-B290-95FD06A68FBB}

私も姪っ子甥っ子に用意しました❤️

お子ちゃま達はもらった後も
お財布として使えます

ポチ袋としてでなくてもリップを入れたり
小銭いれにしたりと
ちょっとカバンに入れておくと便利なサイズなので
ご自身用にに買う方もいますよ〜

ちなみに私も持ってます❤️
{6ABB330D-710F-4980-AB1B-A811CF32D770}

イスとお揃いの柄
大好きな柄です❤️

それでは

美味しいコーヒーとドルチェをご用意して皆様のお越しをお待ちしております❤️

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラheart*キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
11月19日和歌山県の新宮市でカフェ&雑貨屋を始めます

ブログカテゴリ リアルショップまでの道で必死のまきの

進行状況が楽しめますよ

キラキラキラキラキラキラheart*キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラheart*キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラ輝く照明の光に癒されてみませんか  キラキラシャンデリア一覧キラキラ


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください


ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoom は

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村 

最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

アンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoom です☆