● こんなに、顔が小さく、そして色白になるなんて(^◇^) マイナス5歳のアロマフェイシャル 園田

こんにちは、黒江香です。

キュッと小顔に、そしてワントーン明るい透明感のあるお肌になりますよ!

あなたの見た目年齢はぐんと若返ります。それは、お肌がつるつる・すべすべの美肌になったからですよ。

カラダにコリが溜まるように、お顔にもコリが溜まるのです・・・そして、太ったわけではないのに、ブヨっとした締まりのないお顔に。

でも大丈夫です!あなたの弛んだフェイスラインはキュッと引き締まって小顔になれるのですね^^



お客さまから、ご感想をいただきましたのでご紹介いたしますね。

 

 

すごーく疲れてたんですね(>_<)マッサージしてもらって初めて、こんなに疲れてるってわかりました。

それに、顔が小さくなりました(≧∇≦)正直、こんなに変わると思ってませんでした~

こんなに変わるなら、お顔のお手入れします‼︎

お化粧ノリがぜんぜん違うし。目がぱっちりしてるのが嬉しいです。

うれしくて何度も鏡を見てしまいました‼︎

ほんとうに、ありがとうございました。

伊丹市 30代 Rさま


くすみがちだったお顔の色が、ぐんと明るくなりますよ。

重だるい、脚のむくみもすっきりと楽になります。

自覚のある、ふくらはぎのむくみはもちろん、肩や首の凝りもかなりお辛い状態でした。そして、冷え冷えでした。

ですが、オイルでトリートメントをしていくと、温かくなり、ガチガチだったカラダはふんわりと柔らかくなっていくのです。

あなたのお顔は、キュッと引き締まった小顔で色白美人さんなのですよ^^

あなたの大切なお肌やカラダを、ぜひぜひ大切にお姫様扱いしてあげてくださいね。

 

 

 

 

阪急園田のアロマ・エステサロン 「スィートローズ」

 

 

営業時間 10時30分~14時
定休日 日曜・祝日
尼崎市小中島2-10-10-404
電話 090-9628-9712

・フェイシャルメニュー
・ボディメニュー
・耳つぼエステ
・ご予約空き状況
・サロンまでのアクセス
・お客様の声
・メルマガ
ご予約フォーム
・電話 090-9628-9712
・ホームページ
お問合せフォーム


尼崎園田、塚口、武庫之荘、西宮、宝塚、芦屋、夙川、三宮、神戸、大阪、奈良などからお越しいただいております。

特に40代以上女性のお顔のたるみ、しわ、ほうれい線、くすみ、リフトアップ、肩こり、むくみ、冷え症、などはお任せください。 色香を高めてますます女性らしくキレイになられ方が増えています^^