昨日からの雨もお昼には上がって、
夕方から暑くなってきました

今、手がふやけてます笑い泣き
と言うのも、スポンジングの嵐でございましたガーン
                    デザイン      古屋加江子さん
                            fairy tales
{BF0F831A-F8E0-41EB-8732-359DB2C2F772}
遅まきながら、この9枚ものの、ベースを
してました。大きい素材で、色んな色を
のせます。
柔らかくふんわりと爆笑
主人に、お菓子、食べるけどいるー?
と聞かれて、普段なら、直ぐ飛びつくのですが
今はそれどころじゃ無い〜ガーン
黙々と、トントントンチュー
終わったら首が痛いえーん

フレームは、また今度にしようー笑
もう、首が持ちません〜〜笑い泣き

今日は、もう一つ下地の処理をしたかったのに
確か、それもスポンジングだったような?
でも、面積はこのパネル一枚分。

夕ご飯終わったらしようかなー爆笑元気ならチュー

トールペイントは、絵画と違って、図案がありますので、絵が苦手~~という方にも
描いていただけるクラフトです。
ご興味のある方はお教室案内をご覧くださいね

お問い合わせはこちらです