暑さが戻ってきましたね〜びっくり

三連休の方も多いと思います。
私は、土曜日は、母を連れて大阪ランチウインク

そして、昨日はトイレの壁紙を
初めて張り替えました〜〜びっくり
と言うのも、壁紙が繋ぎ目から
破れて来たため。

今週はお教室もあるので
何とかこの休みの間にーとガーン

本格的なのは1人では無理と思い、
ホームセンターをはしごして
腰壁風とバラの壁紙をゲット。

朝、8時から掃除を始め、途中、買い物にも
出ましたが、終わったのは夜の10時えーん

想定外やったのは粘着力が弱い、、、
結局、強力両面テープも駆使しながら笑い泣き

狭いトイレで大変でしたが、
コンセントの所も
綺麗に処理できました〜〜(*^o^*)

{EF0983F7-14DF-4993-ACA3-AF23620C8555}

初めて1人でやったにしては上出来おねがい
けど、体のあちこちが痛い、、
肩も腰も悲鳴をあげてる笑
頑張った証ですね。笑い泣き

こうなるとカーテンをかけてた収納棚が
気になる。扉を付けようか?
ペーパーホルダーの上にも棚つけたい。笑

トール描く予定が描けなさそうですガーン


お問い合わせはこちらです