やっと、桜の花が、咲いてきましたおねがい

近所の河川敷にある桜並木ラブ




でも、まだ、5部咲き程度ですが、
夕方から雨が降る予報なので、
午前中にお花見がてらお散歩に
出ましたドキドキ

なんと、地面に桜の花?と
びっくりびっくり
桜の木の根本から花が咲いていたのです爆笑
普段は上ばかり見てて気がつかない足元に
こんな可愛いお顔がおねがい

そして、桜だけではなくって
色んなお花も咲いていました音譜


ムスカリの花ラブラブ


ネットで、調べても分からなかった
白いお花おねがい
よく見ると花弁か三枚づつ重なってて
とっても可愛いのです照れ


ヒメキンギョソウ照れ
沢山咲いてましたよ。可愛い〰️✨


水仙の仲間てすねドキドキ


オオイヌノフグリだそうてすニコニコ
めっちゃ小さいけどそこかしこに可愛く
さいていましたラブ


これは?
タンポポよりは、山吹色爆笑



菜の花爆笑

5~600メートル位のあいだに
色んなお花が春だよー照れ
満面の笑みで咲いてましたよ爆笑

4月、新しい事の始まりです照れ
新しい環境で、物事を始める方も
沢山いらっしゃると思います✨

それぞれの場所で、精一杯
頑張れたら良いですね✨

私も、子離れをして、
ペイントライフに戻りたいと
思います✨✨







SweetRoseトールペイント教室




SweetRoseオリジナルリボンドール
     ワンディレッスン✨

{D2EE1F50-EC48-4125-BB00-D8182219BDF7}
一日で資格が取れる
      ウェリナリボンドール ✨


{81CA961C-0C1B-43B9-B055-29298FB9A0A4}
アロマストーン
     ワンディレッスン✨


お問い合わせはこちらです