今日は、朝から雨ですえーん
また、ブログの更新もサボリ気味でしたね💦
なかなか、コンスタントには書けなくて、、
毎日、更新されてる方が、ホントに凄いと
思います。おねがい

雨の日、お花も伸びすぎて頭をもたげてる
子達をお家に入れて、テーブルに置くと
気分も晴れやかですウインク




トールペイントの作品も描きかけ作品が
あると言うのに、また、
手をつけてしまいました笑い泣き

ペイントクラフトに掲載されてた
素敵な作品に一目惚れラブ



Rose Story    デザイン:佐々木みゆき先生
とってもエレガントな素敵なデザインラブ
家にある素材に描き始めました。

古屋先生の9枚ものも8枚目を描きかけで
同時進行出来ればなーと思ってますウインク

もうすぐ5月、新学期も始まり
少し生活も落ち着いてきた頃ですね照れ

トールペイント、少しだけ興味があるなー
出来るかなー?と思ってる方、
デザインは、考えなくても
図案がありますよウインク
描き方もありますので絵心は必要なく
素敵なお家雑貨も自分で作る事が
出来ますよラブラブ

楽しくご一緒に描き描きしませんかおねがいウインク







SweetRoseトールペイント教室

{F329CF30-7FB8-4FB9-95A6-B9AECBC18E3F}
SweetRoseオリジナルリボンドール

     ワンディレッスン✨
{D2EE1F50-EC48-4125-BB00-D8182219BDF7}
一日で資格が取れる

      ウェリナリボンドール ✨

{81CA961C-0C1B-43B9-B055-29298FB9A0A4}
アロマストーン

     ワンディレッスン✨


お問い合わせはこちらです