8月も後、1週間、早いですね〜キラキラ
暑さも、気持ちマシになってきたでしょうか?

先日の教室での生徒様の作品を
ご紹介です。
今週は、撮ろう!と思ってたのですが、
撮ったのは水曜日のみでした。笑い泣き


弓部先生デザインです。
糸巻き出来ましたね〜キラキラ

出口むつみ先生、デザインです〜キラキラピンク薔薇
紫陽花、ベリーも爽やかでサクサク
進んでいますねキラキラOK

暑いですが、頑張りましょうねキラキラアップ

そして、今日は、もう一つ、
ププレさんが作られた
素敵なカラーボールのキットを
作らせて頂きましたピンク薔薇ピンク薔薇


とっても、可愛いくて、色合いも
爽やかでまん丸で前々から
気になっていたのです。

そしたら、キットになったので早速
お願いしちゃいましたOKピンク薔薇

こんな可愛いカラーボールを自分で
作れてほんとに嬉しくて幸せですピンク薔薇ラブラブリボン

ププレさん、ありがとうございました。


9月6日にリボンドール講習会を
致します。