すっかり、秋めいてきて
朝晩は涼しくなってきましたね音符

昨日は資材が届きましたリボン赤薔薇


リボンもそうですが、
このお花たちピンク薔薇ラブラブハート
ほんの一部ですが、
新しいことにチャレンジします!

お花は見てるだけで癒されますね赤薔薇ピンク薔薇

また、出来ましたら見てくださいねピンク薔薇

そして、今日は、うちの子のお洒落を
見てくだいねキラキラ


これは、巣作りをする時に羽に挟んで、
持ち帰る習性なのだとか?
雌に多いそうですが、うちの子は
我が家に来て7年、卵を産んだことは
ないし、雄の発情行動もしてたので、
オスだと思うのですが、、ヒヨコ

とにかく、紙をカットするのが大好きで、
時々、気がつかないうちに
トールペイントの本などもかじられて
いることもしばしばあせる

でも、可愛い我が家のアイドルですオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青






SweetRoseトールペイント教室

{F329CF30-7FB8-4FB9-95A6-B9AECBC18E3F}
SweetRoseオリジナルリボンドール

     ワンディレッスン✨
{D2EE1F50-EC48-4125-BB00-D8182219BDF7}
一日で資格が取れる

      ウェリナリボンドール ✨

{81CA961C-0C1B-43B9-B055-29298FB9A0A4}
アロマストーン

     ワンディレッスン✨


お問い合わせはこちらです