昨日までのお天気は嘘のように
今日は、冷たい雨です。
そして、神戸は成人式です。ピンク薔薇キラキラ

成人になられる皆様、そして、親御様
おめでとうございますハート

我が家のツインズも実は成人式なのです。
愚息たちは、男の子なので
雨に濡れてもヘッチャラですが
それでも、パパ号で送っていきました。
女の子達は、綺麗な振袖が、
雨で濡れてる子も大勢いて
ほんとに可愛そうでしたあせるびっくり

今どきはレンタルも多いから
気にしなくても良い子もいるかもですが、
自前の振袖の娘は、親が泣いてるでしょう。あせる

娘の時は振袖、写真と、それこそ
大金が動きましたあせる
でも、男の子はなんて、経済的なーと
思いますね。

大学の入学式に買ったスーツを着て
写真もパパッと自宅撮影で、
買ったと言えば、コートくらいです。

今日は、成人式の後、高校の同窓会。
その後は、サッカー部のみんなと
オールだそうです。
羽目を外さないように
久しぶりに会う学友たちと楽しんで
くることでしょう。ハート音譜

そして、これからは、行動の一つ一つに
大人としての責任が付いてくることを
自覚してねクローバーと、耳元で囁きたい私です(笑)



フワフワモコモコのルビーです。オカメインコ
今年は時々、登場させようと思っています。
よろしくお願いしますオカメインコ




SweetRoseトールペイント教室

{F329CF30-7FB8-4FB9-95A6-B9AECBC18E3F}
SweetRoseオリジナルリボンドール

     ワンディレッスン✨
{D2EE1F50-EC48-4125-BB00-D8182219BDF7}
一日で資格が取れる

      ウェリナリボンドール ✨

{81CA961C-0C1B-43B9-B055-29298FB9A0A4}
アロマストーン

     ワンディレッスン✨


お問い合わせはこちらです