今週末は、センター試験でしたねクローバー
昨年は、私もこの時期は胃が痛い
季節でしたガーン
いえ、今も痛いですけどねあせるガーン

受験生の皆さんが普段通りの
実力を発揮できます様にキラキラキラキラ
応援してますクローバークローバー

土曜日に毛糸を買って
ミニストールを編みました。
すてきにハンドメイドの、一昨年の
本に載っていたものです。

いいなーと思いつつ、2年半経って
ようやく編みました(笑)

アルパカの柔らかい糸で
フリフリがとてもエレガントで
お気に入りですクローバーハート
首元にグルグルと巻いても可愛いし
穴の空いてるところに
通せば
ずり落ちることもありません。爆笑
これは、1晩で完成しました。

太めのかぎ針で、ザクザク編むので
簡単に早く編めましたハートハート

今度はアクリルで、
コープカルチャーさんの見本を
編もうと思います。
2回あれば、編めるかなーって、
思いますキラキラハート
そして、こちらは、
モチーフ編みを繋げたお座布団です。
自宅教室の、時に冬場は
椅子がひんやりするなーって
気になっていたので、
今、頑張ってモチーフ量産中です。

来週からの教室に間に合うかなー?

頑張りますね爆笑キラキラハート




SweetRoseトールペイント教室

{F329CF30-7FB8-4FB9-95A6-B9AECBC18E3F}
SweetRoseオリジナルリボンドール

     ワンディレッスン✨
{D2EE1F50-EC48-4125-BB00-D8182219BDF7}
一日で資格が取れる

      ウェリナリボンドール ✨

{81CA961C-0C1B-43B9-B055-29298FB9A0A4}
アロマストーン

     ワンディレッスン✨


お問い合わせはこちらです