残暑お見舞い申し上げますクローバー
今年は、ほんとに酷暑ですね。ガーン

先日、娘の結婚式が終わり
忙しい日々にも一段落致しました。

長らく更新もしてなかったので、
生徒様の作品のご紹介を
したいと思いますおねがい



古屋加江子先生デザインを
コースターにアレンジされています。

涼やかなブルーで描いたバラが
繊細でとても素敵なコースターに
なりましたねピンク薔薇ハート

こにらは、リボンドールと
ハーバリウムです。ウインク
お嫁様のお誕生日プレゼントにと
お作りになられましたピンク薔薇ハート
お優しいお母様ですよね。
ハーバリウムには、violaも入ってますラブ
リボンドールは、水色がお好きなお嫁様の為に水色とホワイトの
リボンドールをチョイスされましたキラキラ
とても素敵ですねハート




こちらは、ご自分で作られた
トートバッグに
出口むつみ先生デザインの
ペイントをされましたよ。
白いお花が下地に映えて
とても素敵です。
そして、裏側には初めての
シルクスクリーンを。
簡単に、そしてとても綺麗に
出来て、ワンランク上の
作品になりますねピンク薔薇ハート





こちらは、なかなかの大作!
出口むつみ先生デザインを
小物入れにアレンジされましたラブ

ブルーメンの音楽隊、赤ずきんちゃんの絵柄がとても細かかったのですが、凄く丁寧に可愛く描けていらっしゃいますねキラキラハート

このBOXは
リモコンも入れられて、ティッシュケースにもなるという優れもの!
上部部分にも可愛いお花を描いて
完璧ですねキラキラキラキラウインク

こちら、弓部玲子先生デザイン
見て頂いたら、分かりますが、
とても美しく、完璧な仕上がりですハートキラキラ
サイドローディングにも拘りをお持ちで、ほんとに丁寧に時間をかけて、作品を描かれますハート
素敵な作品になりましたねハートウインク
こちらは、お写真が少し
白くなりましたが、
同じく、弓部玲子先生デザインです。
ご自身もお教室を持たれている
生徒様で、何をご指導するんだろう?と思うくらいお上手な方です。ハートハート
次は、大作を描かれています、
出来上がりが楽しみですキラキラキラキラ

更新がなかなか出来ませんが、
ご覧いただいて
ありがとうございましたハートピンク薔薇

また、次回には、リフォームや、
娘の結婚式で描いたウエディングボードなど、ご紹介出来ればと思います。

まだまだ暑さが続きますので、
皆様、ご自愛くださいませねクローバーオカメインコ











SweetRoseトールペイント教室

{F329CF30-7FB8-4FB9-95A6-B9AECBC18E3F}
SweetRoseオリジナルリボンドール

     ワンディレッスン✨
{D2EE1F50-EC48-4125-BB00-D8182219BDF7}
一日で資格が取れる

      ウェリナリボンドール ✨

{81CA961C-0C1B-43B9-B055-29298FB9A0A4}
アロマストーン

     ワンディレッスン✨


お問い合わせはこちらです