また、暑さが戻ってきましたねえーん

台風もやって来そうガーン

被害が出ませんようにクローバーキラキラ

先日は、ウエディングボードを
載せましたが、今日は、その他の物を。おねがい

先ずは、

娘のドレスに似せて作った
リボンドール。そして、
新郎バージョンも服と同じ色で
作りましたウインク
なかなかの手間隙を掛けての
リボンドールですが、、、
娘曰く、、、顔が無いから怖いねんびっくりだそうですガーン

思わず、写真持っといでーえー
顔を切り抜いて貼ったげるームキー

そして娘のお気に入りは、
このダッフィーとシェリーメイの
ウエディングドレスとタキシード。

これは、うぁーめちゃくちゃ可愛いラブラブと言う、お褒めのお言葉を
貰いましたチュー
こちらは、マカロンタワーピンク薔薇キラキラ
以前から作ってみたかったもので、
お友達のクレイの先生に、
マカロンの作り方を教わって
ほぼ自分のイメージ通りに作ることが出来ました。
めちゃくちゃ可愛くって、クレイのマカロンで、また、何か作りたいです。

こちらは、そのお友達から
サプライズプレゼントで頂いた
クレイのリースです。

とても、お花が綺麗で、花びら一枚1枚を手作りで作ってくれてて
ほんとに感激しました。

ウエルカムスペースでは、
キャンドルリースとして
飾らせて頂きましたおねがいキラキラピンク薔薇

お友達サイトは、
トールペイント、クレイを
教えておられますピンク薔薇ピンク薔薇ハート



そして、最後は、
このリングピローです。
サムシングブルーと言うことで
ベースを水色で、レースで、デコしましたピンク薔薇ハート

娘が作ったものは、、

この時間割ですクローバーキラキラ
仕事柄、フリーハンドで
サラッサラッと描いたそうですハート

ウエルカムスペースは、


式の所と、
披露宴と、staffの方が
飾り付けて下さいました。ウインク

私が、結婚した頃はこんな
スペースなかったですが、
今時は手作りで、こんなのを
しないといけないのですね。爆笑

娘は忙しくて時間が取れない
というか、お母さん任した!
だったので、色々作らせてもらいましたおねがい
娘だから作れたけど
息子の時は、お嫁ちゃんに悪いので
きっと、何もしないと思うので、
楽しい経験が出来ました爆笑  

最後まで読んで下さった方、
ありがとうございましたピンク薔薇キラキラ



SweetRoseトールペイント教室

{F329CF30-7FB8-4FB9-95A6-B9AECBC18E3F}
SweetRoseオリジナルリボンドール

     ワンディレッスン✨
{D2EE1F50-EC48-4125-BB00-D8182219BDF7}
一日で資格が取れる

      ウェリナリボンドール ✨

{81CA961C-0C1B-43B9-B055-29298FB9A0A4}
アロマストーン

     ワンディレッスン✨


お問い合わせはこちらです