こんにちはニコニコ

blog、ほんとに、更新遅れてますガーン
Instagramをフォローして下さってる方には、同じ内容で、少し
ボヤキが入ってますグラサン

今回は、ニトリのブック型ケースを
自分なりにおめかししてみましたよ💖

先ずは、こちらピンク薔薇ハート

瀬戸山先生の可愛いbearちゃんを
描きましたくま
ケースを見た時に、頭の中に
本の表紙になってるこのbearちゃんが浮かんで
少し色味はアレンジしていますが、
なかなか可愛い〜ハートキラキラ

で、上の部分は、本来なら
エレガントな瀬戸山先生のローズを
ササッと描きたかったところですが、そう簡単には行きませんガーン

シルクスクリーンだったり、数日、考えたのに、結局は
我流のバラに落ち着きました赤薔薇ハート
色味もbearちゃんに合わせて
みましたピンク薔薇

最近、思うに色んな先生方のバラを練習すると、下手っぴーな
自分で描いてるバラが
おかしくなってくる、、、
と言うか、分からなくなってくるびっくり

まあ、これは、自分で確たる物がないからなのですが。ガーン
私のバラは、これだー!って言えるものを描きたい!って思いますピンク薔薇


こちらは、シックなバラに
レースコラージュをしてみましたウインク

バラは、簡単に描いたのに、
悩みに悩んだのはレースコラージュ。笑い泣き
貼るだけやんーと思いきや
ほんとに組み合わせや、どこに貼る?と色々考えて悩んで、
結果、、とてもシンプルに(笑)

私はセンス無いわーガーンえーん
と、こういう時に思い知るのです。


でも、どちらのBOXも
とてもお気に入りです。

お値段以上のニトリ、
また、時々、素材探ししたいと思いますピンク薔薇





SweetRoseトールペイント教室

{F329CF30-7FB8-4FB9-95A6-B9AECBC18E3F}
SweetRoseオリジナルリボンドール

     ワンディレッスン✨
{D2EE1F50-EC48-4125-BB00-D8182219BDF7}
一日で資格が取れる

      ウェリナリボンドール ✨

{81CA961C-0C1B-43B9-B055-29298FB9A0A4}
アロマストーン

     ワンディレッスン✨


お問い合わせはこちらです