台風が、接近中ですね。ガーン

明日はどんな感じになるのかガーン

進路に当たる方はどうぞお気をつけてくださいね。

今日は、トールペイントの新しい作品をご紹介です。ウインク

長いこと更新してなかったので、
色々、描いた作品はあるのですが、
それは、おいおい載せていきますね。爆笑

今回は2作品

どちらも弓部玲子先生デザインです。ピンク薔薇ハート


こちらは、作品を見て
一目惚れしたものです。
小さな作品ですが、布の質感を出す工程がとても面白くて
どんどん仕上がるのが楽しくて
時間を忘れて描きましたピンク薔薇ハート

クッションの刺繍も可愛くて、
ほんとにツボですハートピンク薔薇

モノグラムのアルファベットは
自分のイニシャルにアレンジしています。ピンク薔薇ハート

とてもシックでお気に入りの作品になりましたキラキラキラキラ

こちらは、半年前くらいになりますが、シルクスクリーンを使った
作品です。編み目を均一にするのが、なかなか苦労しましたえーん

サシェは、少々描き込み過ぎた感はありますが、オイル風に表現出来てるかな?おねがい

レースも大きいのはシルクスクリーンですが、小さなのは手描きです。

シルクスクリーンも良いですが、手描きも大好きですおねがい

今は描きたいモード全開ですので
生徒様に負けないように
頑張りますね爆笑



SweetRoseトールペイント教室

{F329CF30-7FB8-4FB9-95A6-B9AECBC18E3F}
SweetRoseオリジナルリボンドール

     ワンディレッスン✨
{D2EE1F50-EC48-4125-BB00-D8182219BDF7}
一日で資格が取れる

      ウェリナリボンドール ✨

{81CA961C-0C1B-43B9-B055-29298FB9A0A4}
アロマストーン

     ワンディレッスン✨


お問い合わせはこちらです