blog掲載が遅くなりましたが、
先月、私の憧れのブロガー様キラキラ
atelier rococoさんが、
ウェリナリボンドールの
ディプロマを取得して下さいましたピンク薔薇キラキラ

rococo地方とよくblogに
記載されてますが、
私の住まいから日帰りでは無理な
距離にも関わらず、遠路遠くから
足をお運び頂きましたハートピンク薔薇



トールペイントは元より、カルトナージュ、タッセル、ランプ等などの
様々なジャンルのクラフトをこなされる、そして、500株のバラを
育てておられる
いつも素敵なblogで心癒される憧れの方でしたキラキラ

初めてお会いしても、その素敵な
イメージは変わらず、優雅でお美しい方で、楽しく
お喋りしながら、手はサクサクと
動かされ、あっという間に
2体のリボンドールを
作られましたキラキラハート




 
これから、素敵なrococo様から
どんなリボンドールが生まれるのか
ワクワク致しますピンク薔薇赤薔薇ラブ

12月7〜9には
「rococoからの贈り物」作品展も開催されるとの事で、ご準備に追われておられる事と思いますが、頑張ってくださいませねキラキラキラキラ

この度は、ありがとうございましたピンク薔薇赤薔薇




SweetRoseトールペイント教室

{F329CF30-7FB8-4FB9-95A6-B9AECBC18E3F}
SweetRoseオリジナルリボンドール

     ワンディレッスン✨
{D2EE1F50-EC48-4125-BB00-D8182219BDF7}
一日で資格が取れる

      ウェリナリボンドール ✨

{81CA961C-0C1B-43B9-B055-29298FB9A0A4}
アロマストーン

     ワンディレッスン✨


お問い合わせはこちらです