HPとblogお引っ越しについて | amimiruの青SOLA

amimiruの青SOLA

楽しんでhappyなこと


ここ数ヵ月モロッコ旅の記録になってましたが3月の富山アートマーケット
4月は覚王山祭り、ホビーショー、goodlifemarket
5月は金津の森アートフェスタ、姫路アートフェスティバル、立山クラフト

来てくれたお客様ありがとうございました!

全然blogかけてないんですが、
表題の通りお引っ越しします😅


長年作りたいと思っていたHPがついにできました✨
私はパソコン系サッパリなので
友達にお願いしました😌
素敵なHPになっているのでぜひ見てみてください🙋

それに伴ってblogもお引っ越しします。

ネットショップは追々更新していきたいと思いますので気長に見てもらえると助かります🙏


HP→コチラからどうぞ!


今後ともよろしくお願い致します🙏