こんにちは
ご訪問頂きありがとうございますクローバー
*macaroon*ですつながるうさぎつながるピスケ

イベントで一緒に出店されていた
T様が以前バイカラーリボンの
レッスンに来て下さった時に

macaroonオリジナルBag
を可愛いハートと気に入って下さり

レッスンに来て下さいましたカナヘイうさぎカナヘイハート

しかもこの日は2レッスンカナヘイきらきら
あの有名な先生のリボンを作って
下さいましたよ!!

もう1つはまた後日に紹介させて下さいリボン

とってもLovelyなカラーが似合う
T様カナヘイハートプリンセスcuetハート
バックが仕上がりましたとびだすうさぎ2カナヘイ花



作りながら二人でキャーキャーカナヘイハート
可愛いハートハートハートって言いながら
作っていましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

ホワイトチュールでフリフリに
フリルを作って下さり
リボンもホワイトなんですが
レースのリボンと組み合わせて
あるんですよカナヘイピスケつながる花1つながる花2

洋服やエプロンとハンドメイドが
好きなT様なので手こずらず作られ
新しく手持ちの部分も
作れる様にと改良したので
アクセントにさわやかな
ブルーで作って下さいましたカナヘイうさぎカナヘイ花

本当
何度写真を見ても
可愛いハートバックハート

気に入って頂けて使って下さってる
との事で良かったですらぶ②花

最近
じわじわときておりますおすましペガサス乙女のトキメキ
一般の方にも受けやすい
バックを作りましたカナヘイハート

リボンの資格をお持ちの講師様は
2段チュールリボンもモリモリの
両面製作バージョンのテキスト付き
レッスンを受講して頂くと

上記の様な片面バージョンのレッスンも
して頂く事が可能ですぺこハート

とってもお得なレッスンなんですよハート

これからの卒園・卒業式
入園・入学式のセレモニーバックに
ピッタリなデザインなんです花花花

【詳細】

  *    両面チュール             4500円

【時間】           2時間~2.5時間

*テキスト代      2500円
 
 
  *    片面チュール           3500円
(両面希望の場合+1000円~)

【時間】         1.5時間~2時間  

*手持ち              +500円
                                        (希望者のみ )

クッキーティーサービス付きジンジャーブレッドマンスイーツ

*(両面・片面共一般の方も受講は可能です)

*(但しMーstyleribbon・他リボン協会の方のみレッスン&オーダー可能となります)

*(両面テキスト付きを受講して頂くと片面バージョンもレッスン&販売可能と
                                                 なります)













*macaroon*では
新規の生徒様を募集しておりますクローバー

お気軽にお問い合わせ下さいねハート

リボン-borderpink sweets_macaroon0954@yahoo.co.jpリボン-borderpink