大好きなハンドメイド作りに
心を込めて…ハート
Mーstyleribbonclassesきらきらきらきら
名古屋市港区
名古屋競馬場より徒歩5分
リボン雑貨&自宅サロンをしておりますハート
*macaroon*ですクローバー

5月14日(日)
母の日赤薔薇
10時~15時まで

前回は大変ご好評頂きましたらぶ②ハート
行列ができ予約を取らさせて頂いた程でしたクマ

既に御予約も頂いております!!

次回からの御予約は
10時半以降の
御予約になります!!

男の子でも体験出来る物を
ご用意しておりますラブ

24時間おんぷ
コチラからも御予約承っております
↓↓↓
リボン-borderpink sweets_macaroon0954@yahoo.co.jp リボン-borderpink

分からない事があれば
お気軽にお問い合わせ下さいねきらきら

pure❤dolceのSちゃんと
今回も出店させて頂きます花

詳細はコチラよりご覧下さいハート
↓↓↓


【場所】
2階    ウエストコート
になりましたクマきらきら

お昼寝アートが開催される場所と
同じみたいなので
撮影された後など見に来て下さいねハート





*macaroon*

新しく習い事を始めてみませんか?

24時間御予約を承っておりますクマきらきら
【場所】名古屋市港区

自宅サロンなので御予約が完了次第
住所などお伝えしております花

【アクセス】
地下鉄  【名城線】  東海通
市バス     名古屋競馬場正門  徒歩5分
あおなみ線    名古屋競馬場   徒歩7分

駐車場1台完備クローバー
(お日にちによってはもう1台ご用意可能ですきらきら)


お子様連れ大歓迎ですハート

おもちゃも使っていただけますきらきら
小さいお子様を持つママはお子様のぺースに合わせて授乳&オムツ替えなどしてあげて下さいねぺこ

【レッスン時間】
   10時~15時まで

レッスン日は御希望のお日にちを伝えて
頂ければ調整致しますおんぷ

一日レッスン&単発レッスンなど承れます!!

レッスン&オーダー承っておりますらぶ②きらきら

分からない事があれば
お気軽にお問い合わせ下さいねぺこ花

リボン-borderpink sweets_macaroon0954@yahoo.co.jp リボン-borderpink