大好きなハンドメイド作りに
心を込めて…ハート
Mーstyleribbonclassesきらきらきらきら
名古屋市港区
名古屋競馬場より徒歩5分
リボン雑貨&自宅サロンをしておりますハート
*macaroon*ですクローバー

GWの後半になりましたね晴れ
我が家は今年から長男が小学生になったので
お休みせず今日からが本格的なGWなんですあげ

今日から2泊3日で大阪の方へ
お出掛けしに行ってきますきゃーおんぷ

子供達とめいいっぱい遊そぶぞーダッシュ

さてハート

少し前にはなってしまいますが
いつも仲良くさせて頂いてるお二人と
フォトレッスンに行ってきましたらぶ②ハート

Marposa先生
pure❤dolce先生

いつ会っても素敵な先生きらきら
今の私の状況ではありえないくらいの
憧れちゃうくらいの先生なんですきらきら

そして…ブログの方に素敵に紹介まで
して下さり私達凄く楽しそうぺこ花

そんな素敵に紹介して下さってる
Dear placeのまり先生の
ブログはコチラ…☆☆☆

写真の撮り方のレクチャーもしっかり教わって来ましたよミッキー・ミニー

なかなか全てが出来ていませんが
少しコツなどが分かって来たので
以前より良くなったかなキラキラ

当日、撮らせて頂いた写真の紹介ハート


文字入れの勉強クマきらきら
文字を入れるだけで
こんなに素敵になりますねハート


すっごく可愛いぺこハート
見てるだけでも嬉しくなっちゃう
チーズケーキハート
最後には美味しく頂き
お店まで教えてもらっちゃいましたハート

さらに小物に置いたりすると
本ト素敵に撮れてラブ
まり先生の手まで借りちゃい
今風な撮り方でらぶ②

本ト素敵…可愛いハート
お気に入りの写真なんですあげ







リボンの撮り方も教えて頂き
色によって小物を変えるだけで
こんなに素敵になるだなってきらきら

小物って大事…クマ花

いろんな撮り方、文字入れの仕方など
レクチャーして頂き勉強になりました☆

その後、近くのオシャレなカフェにて
早速撮ってみましたハート



とっても美味しく頂きましたてへ

自宅に帰ってからも
生徒様の作品や販売用の作品など
撮り日々練習させて頂いておりますおんぷ

もっとちゃんと小物も揃えて
撮りたいなきらきら


オリジナルバックハート
レッスン&オーダー承けたわまっておりますきらきら

*macaroon

新しく習い事を始めてみませんか?

24時間御予約を承っておりますクマきらきら
【場所】名古屋市港区

【アクセス】
地下鉄  東海通
市バス  名古屋競馬場正門  徒歩5分
あおなみ線    名古屋競馬場   徒歩7分

駐車場1台完備クローバー
(お日にちによってはもう1台ご用意可能ですきらきら)

レッスン&オーダー承っておりますらぶ②きらきら

分からない事があれば
お気軽にお問い合わせ下さいぺこ花

リボン-borderpink sweets_macaroon0954@yahoo.co.jp リボン-borderpink