おはようございます


お客様ネイル、遅れながらも少しずつご紹介しますね(^^)





お持込みデザイン参考です


水色×オレンジ!


私には思いつかなかった組み合わせです


色々参考になります(o˘◡˘o)



ストーンのオレンジフラワーも可愛いですね♪










人魚の鱗ネイル♡


エアジェル35×THE LOVE03



ターコイズとパールのストーンが可愛い(´ ˘ `๑)♡








ホワイトグラデーション♪。.:*・゜♪。.:*・゜


エアジェルです♡


先端に細かいシルバーを散らしました


このラメはもう廃盤で終了しました(TT)







ありがとうございましたm(_ _)m