こんばんは✩.*˚

画像が溜まってしまってご紹介の順番がバラバラですが…(^^;

すみません(。>ㅅ<。)


去年のお客様ネイルのご紹介が終わっていませんが、今年のお客様ネイルを間に入れつつ、ご紹介させて頂きますね♪





エアジェルでベイビーブーマー


63×92


私も大好きな組み合わせです♡


ビジューも付けました♬︎♡







エアジェルグラデーション.*・゚ .゚・*.


63です










maogel205に先端シルバーラメ










色々♪


こちらのお客様は成人式のためのネイルでした.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


やりたいデザインを詰めました♡








ありがとうございました(o˘◡˘o)