こんばんは✩.*˚

今日は用があって久々に千葉へ行きました

ポートタワーで少しだけお散歩♬︎♡



お客様ネイルです♡



夏ネイルです…


すみません(。>ㅅ<。)


人魚の鱗にミナモにシェル


夏を取り込んだデザインになりました.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.











こちらは成人式の前撮りです


着物カラーに合わせて、赤とネイビー





お花(^^)


初めてのネイルでのご来店、ありがとうございました(´ ˘ `๑)♡








大理石とグラデーション


ホワイトの大理石も可愛いですよね







ありがとうございました(o˘◡˘o)




お散歩🐾