”ごみ”について! | YOKOHAMA スウィーツパラダイス

YOKOHAMA スウィーツパラダイス

横浜開港祭♡YOKOHAMA スウィーツパラダイス公式BLOG。
5/30.31.6/2は臨港パークに集合だ★





おーはよーうございまーす!






昨日ミニストップのハロハロを生まれて初めて食べたそめちゃんでーす( ´ ・ ω ・ ` )



ちなみに白くまです。
もっと早く食べておけばよかったです。









あした雨かあ。いやだなあヽ(´ー`)ノ






それよりも!!

日曜雨かあ。いやだなあヽ(´ー`)ノ







日曜はスウィーツパラダイス
お菓子販売1日目です!




アメニモマケズ、
開催しておりますので

雨でも皆さま是非お越しください(T_T)






もしかしたら雨特典があるかも?(^^)











ちなみに!








ブログで何回か紹介させていただきました



横浜開港祭×クラウドファンディング!




{2029F3C3-3267-41EB-91CC-BE594B1BAA24:01}





見事、金額達成されたようです!


わーおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))







よかったです❤️


市民の皆さまのおかげです(^o^)






これで、この寄付金は

横浜開港祭でのゴミ処理費用に使われます!






毎年横浜開港祭では
大量のゴミが出るので

毎年約300万円ほどの処理費用になるそうです。

そちらの費用を集めるため、
今年からの新たな試みでした!


皆さまのお力添えで無事達成できるとは…
とっても素晴らしいですね*\(^o^)/*










私の周りもみなさん
協力してくれました!

ありがとうー♪


{74972160-C3BC-45A5-8400-CE37420D47D4:01}









寄付金500円によりこちらのバンドプレゼントでしたが



寄付金いくらかな?

何十万…とのものでは
メインステージでのプロポーズ券というものもありました!


素敵ですね…❤️





開港祭では、

こちらのクラウドファンディングのこのようなサプライズ企画もいろいろありますよ♪





横浜開港祭で、いろんな楽しみ方をしてみてくださいね!











ちなみに!




スウィーツパラダイスでのゴミは

お近くのゴミステーションまで
お願いしますm(_ _)m



スウィーツテントの方では
ゴミの回収をしておりませんので…(^_^;)


ごめんね歩かせてしまって(^_^;)







そうそう!




Yokohamaスウィーツパラダイスでは

看板やラミネートを

来年も使えるよう
みんなで工夫を凝らしていますよ☆





開港祭、いや、普段の日常生活から


ゴミを出さない工夫を
していけるように頑張ります(^^)








ではではー、

開港祭まで残り2日!



今日も1日頑張るぞー*\(^o^)/*









♪スウィーツパラダイス特別ゲスト♪
スイーツ王子 Rui.様の応援も宜しくお願いしますね!!

⇩HP
http://sinfonia.cc/archives/4964/

⇩Blog
http://fami-rui.dino.vc/wf/blog

⇩アメブロ
http://s.ameblo.jp/amatou-rui/

⇩Twitter
https://mobile.twitter.com/fami_rui

⇩Facebook
https://m.facebook.com/amatou.rui?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Famatou.rui



スウィーツパラダイス特別審査員
vivianさん
ブログ『coupe‐feti

vivianさんが連載している 
国内最大のお菓子材料サイト『cotta



こちら全て要チェックです(  ・ ∇ ・ )




横浜開港祭全体ブログはこちら(^^)
http://s.ameblo.jp/kaikosai

⇧こちらでは前年度Yokohamaスウィーツパラダイスブログが載っているので是非ご覧くださいm(_ _)m


公式スウィーツFacebook ↑開港祭Facebookに加えてスウィーツパラダイスのほうもイイネお願いします♡

公式スウィーツTwitter
 フォローしてね ( ´ ▽ ` )