いよいよいよいよいよ、、、、、 | YOKOHAMA スウィーツパラダイス

YOKOHAMA スウィーツパラダイス

横浜開港祭♡YOKOHAMA スウィーツパラダイス公式BLOG。
5/30.31.6/2は臨港パークに集合だ★



こんばん三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓はっ!



雨ですね雨!
雨の中、みなとみらいにきたスウィーツ姉妹のおぶちゃんです。
びしょぬれですドクロドクロドクロドクロ




ですが!!!!!!!!!!

明日は、、、、






ばっちり晴れマーク(・∀・)!



というより真夏のような暑さなのでは、、、、、、、、、、、、!



みなさん、
Yokohamaスウィーツパラダイス


横浜・みなとみらい臨港パーク内




マークのついてるところ辺りが
スウィーツパラダイステントです。



明日は、、、

横浜市内12店舗のスウィーツによるグランプリ決定戦が行われます!

10:00~

予選スウィーツ配布開始ですよ!!!!!!!!!!!!
整理券は9時30分~配布です。

(スウィーツ配布開始前に隣のコカ・コーラステージにて店舗の皆様よりPRを行っていただきますので、こちらも是非見にきてくださいね!)


予選では12店舗を2つ一組にし、一皿2つのスウィーツを300円で販売します!
(※どの組のスウィーツが食べられるかは選べません。
ですが、一皿でも三皿でも購入可です!)


こちらは1500食限定のご用意です!!!

市民の皆様に食べて審査して投票していただきます!




その後、
13:30~
スウィーツパラダイステント横の
コカ・コーラステージにて

準決選!!!!!


こちらは予選を勝ち上がった6店舗のスウィーツを、事前に募集した市民審査員に試食してもらい、どちらのスウィーツが気にいったかをジャッジしてもらいます。




そして、、、
見事に準決選を勝ち上がった3店舗は



14:45~

グランプリ決選!!!!!
開港祭メインステージ


こちらも事前に募集した市民審査員と、

特別審査員の


スイーツ王子.Ruiさん
{EA085D41-7D34-4416-8135-17989C6AE2D1:01}


vivianさん




こんなスペシャルなお二人

横浜開港祭協議会会長開港祭親善大使も審査員として参加します!



準決選と同じく、 審査員に試食してもらい、どちらのスウィーツが気にいったかをジャッジしてもらいます。



果たしてどのスウィーツがグランプリに輝くのか!!!


作品はこちら!
























みなさんのご来場
スウィーツ姉妹一同心よりお待ちしております!!!!!!!!!!!
わたしたちにも会いにきてくださいね(笑)

予選終了後はスウィーツパラダイステントで通常販売も行っておりますので是非お買い求めください!!



それではまた更新するかも、、、?(笑)








♪スウィーツパラダイス特別ゲスト♪
スイーツ王子 Rui.様の応援も宜しくお願いしますね!!

⇩HP
http://sinfonia.cc/archives/4964/

⇩Blog
http://fami-rui.dino.vc/wf/blog

⇩アメブロ
http://s.ameblo.jp/amatou-rui/

⇩Twitter
https://mobile.twitter.com/fami_rui

⇩Facebook
https://m.facebook.com/amatou.rui?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Famatou.rui



スウィーツパラダイス特別審査員
vivianさん
ブログ『coupe‐feti

vivianさんが連載している 
国内最大のお菓子材料サイト『cotta



こちら全て要チェックです(  ・ ∇ ・ )




横浜開港祭全体ブログはこちら(^^)
http://s.ameblo.jp/kaikosai

⇧こちらでは前年度Yokohamaスウィーツパラダイスブログが載っているので是非ご覧くださいm(_ _)m


公式スウィーツFacebook ↑開港祭Facebookに加えてスウィーツパラダイスのほうもイイネお願いします♡

公式スウィーツTwitter
 フォローしてね ( ´ ▽ ` )