Yokohamaスウィーツパラダイス×わじまスイーツコレクション! | YOKOHAMA スウィーツパラダイス

YOKOHAMA スウィーツパラダイス

横浜開港祭♡YOKOHAMA スウィーツパラダイス公式BLOG。
5/30.31.6/2は臨港パークに集合だ★


みなさんこんばんは!


開港祭は終わったけど、スウィーツパラダイスはまだ終わってないようです!!!



横浜開港祭でスウィーツパラダイスの横にNHKの朝の連続テレビ小説「まれ」でお馴染みの輪島市のブースがあったのですが、
輪島市でも5月31日~6月7日の間、[輪島市民まつり]が開催されています\(^o^)/


ななななんと!

明日6日、輪島市民まつりの中のイベントの1つの“わじまスイーツコレクション“に今回スウィーツパラダイスに出店してくださった店舗様が今回の為に輪島の塩と輪島のワインジャムを使ったスウィーツを作って出品することになっているのです!!!!!!!!!!
わじまスイーツコレクション







ついに横浜を飛び出して、輪島までスウィーツパラダイス進出です(大げさ)



このわじまスイーツコレクションをきっかけに横浜のおいしいスウィーツがいろんな場所、人に広まればいいなーと思っております\(^o^)/
それがスウィーツ姉妹みんなの想いです♡




それでは後日、写真を載せられたらアップしまーーーす\(^o^)/