~sucreさんのご紹介~ | お菓子なマルシェ管理人のブログ

お菓子なマルシェ管理人のブログ

お菓子だらけのお菓子なマルシェ!
の色々お知らせブログです!!!

【ワイヤークラフトや編み小物、アクセサリーまで、多彩なクラフターさん】


お菓子なマルシェはお菓子がメインのイベントになりますが、
お菓子を盛り合わせたら可愛らしくなっちゃうカゴなどを製作していただいております♪

sucreさん製作頑張ってくださいね!
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m






『sucreさんから』
初めまして。sucre(シュクレ)です。フランス語でお砂糖の意味の単語です。
コーヒーやお茶にちょっとお砂糖を加えると、ほんのり甘くてほっとするように、ちょっとほっとするようなものを作りたいと思っています。
ワイヤーや毛糸などいろいろな素材でバッグやかご、小物やアクセサリーを作っています。
今回はお菓子を入れるのによさそうな小さな入れ物をお持ちする予定です。