ありがとうございました。 | お菓子なマルシェ管理人のブログ

お菓子なマルシェ管理人のブログ

お菓子だらけのお菓子なマルシェ!
の色々お知らせブログです!!!

初日からたくさんのお客様にご来場いただき、お菓子が本当に少なくなるほどの大盛況でした。
ありがとうございました。

3日目は急遽雑貨の作家様方にもご参加いただき華々しく終わらせることができました。
無理がお願いを聞いていただきすみませんでした。


もしまた開催できるのであれば、もっとパワーアップして皆様に楽しんでもらえるようなお菓子なマルシェにしたいです。

ご参加いただきましたお菓子作家の皆様、雑貨作家の皆様、お手伝いいただきました皆様、みんなみんなありがとうございましたm(_ _)m