リボンとドットのまっすぐフレンチ | ネコのツメトギ☆セルフネイルの記録

ネコのツメトギ☆セルフネイルの記録

mi-coのセルフネイルのブログです(*´▽`*)
趣味&独学でジェルネイルやってます☆

引き続き、撮りだめしてたネイルをアップしていきますキラキラ


この配色が好きで、ドットとリボンのデザインで組み合わせてみましたにゅWハートWハート


まっすぐフレンチ


ポリッシュ

りぼん.あか使用したポリ・パーツりぼん.あか
・ベース: ORLY トップ2ボトム
・トップ: セシェ ヴィート
・カラー: ORLY #48416 ピンクチョコレート       
               ZOYA #ZP585       
               ORLY インスタントアーティスト ソリッドゴールド        
       ※左から順に
・パーツ: ピアドラ スタッズ1.0mm  
               erikonail 丸ホロ ダークゴールド 1mm
               三角スタッズパーツ2mm ゴールド
               三角スタッズパーツ3mm ゴールド  



ORLY #48416 ピンクチョコレート のエンジ色をすごく気に入ってます音符

ZOYA #ZP585 のベージュは少しパールが入ってて上品なカラー音符

でもこの配色は完全に秋ですね笑笑

まっすぐフレンチ


マスキングテープでマスクをして塗ったので、
まっすぐなフレンチが簡単にできました音符



親指のリボンリボン三角のメタルパーツを使用えへへ…
↓

三角ネイルパーツ
※左3mm 右2mm

リボン以外にもカッコイイネイルとか大人っぽいネイルとかにも使えそうー記号





↓なんかよく分かんないけど、プレゼントゲットしたいので、参加してみました笑



ブログネタ:【ネタ書いてプレゼントGET】ネイル・ハンドケア方法教えて? by Ameba Meister 参加中
 私は④番、カラージェルネイル



欲しいプレゼントを選んでください♪
  • ①番、ジェルネイルAコース
  • ②番、ハンドケア無料チケット
  • ③番、OPIのハンド&ボディケ
  • ④番、カラージェルネイル
  • ⑤番、ビジュー付きネイルオイル
  • ⑥番、スリムボトルセット
  • ⑦番、ネイル無料チケット
  • ⑧番、ネイルメニュー20%オフ

気になる投票結果は!?

Ameba Meister公式ブログ(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式Facebookページ(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式twitterアカウント(※PC・スマホ)