マットなモード系ネイル | ネコのツメトギ☆セルフネイルの記録

ネコのツメトギ☆セルフネイルの記録

mi-coのセルフネイルのブログです(*´▽`*)
趣味&独学でジェルネイルやってます☆

引き続き、撮りだめしてたネイルをアップしていきますキラキラ



紺色のポリッシュとマットコートを手に入れたので
モード系ネイルをやってみましたWハート


マットなモードネイル


なんかいろいろなデザインを組み合わせたら
ごちゃごちゃしたネイルになっちゃいました…↓↓

ポリッシュ




りぼん.あか使用したポリ・パーツりぼん.あか
・ベース: ORLY トップ2ボトム
・トップ: セシェ ヴィート
・カラー:SWEETSSWEETS #24 ロイヤルブルーキュラソー       
                  essie #718       
                  OPI #NL E73 (ユーロセントラルミニパック)
                  ゴールドポリッシュORLY #48702      
       ※左から順に
・パーツ: ピアドラ スタッズ1.0mm  
                  ピアドラ スタッズ 0.8mm
                  ピアドラ メタルスクエア 3mm
                  ネイルパーツ スクエアS



マットコートはOPI マットトップコート↓を使用しましたWハート

マットコート,ポリッシュ



ちなみに、マットあり無しを比較するとこんな感じ音符
↓

マット比較


マットにするだけでおしゃれ感アップしますよね~ハートハート


しかもジェルネイルでも使えるようなので、
一家に一本は必要記号マットコートですね笑

直線やストライプはマスキングテープでマスクをしてネイルしましたにこ音符


でも普段、フツーの服を着てるので、私には全く似合わないネイルです笑笑