先日の更新後、納品用のパン棚が完成しましてただ今納品準備中ですビックリマーク

 

完成した「納品用パン棚」はこちらです ↓

 

 

 

こちらに加工無しのパンを並べると例えばこんな感じになります ↓

 

 

 

この棚はマグネット用のパン棚としても使えるようにしました ↓

 

 

マグネットがくっつく2種類の置くだけプレート(別売り)を作りました。

これを使うとマグネットが安定して並べられます♪

 

 

これで今回納品する作品たちがすべて完成しましたキラキラ

 

そしてラッピングも完了しています!

 

「パン棚」

 

「パン棚専用マグネットプレート」(2個セット)

 

「パンマグネット」

 

上の画像に写ってるのは一部です。

今回は全部で16種類、1点のものもありますがほとんどが2点ずつあります。

(コーヒーロールはグラシンカップの強度上の理由で今回はすべて加工無しにしました。)

 

 

「加工無しパン」

 

↑ こちらの画像も一部です。

 

 

「カフェトレイ」

「アイスブラックコーヒーとアイスカフェオレ」

 

前記事でカフェセットと書きましたが、こちらはセットにはせず個々での販売です。

お好みの組み合わせを店頭でゆっくりじっくり選んでくださいね!

カフェトレイにはフォークとパンをのせるペーパーがセットになっています。

 

今回の納品は以上です。

 

 

今、残りの納品作業をしています。

遅くとも今週の金曜日までにはアシストタイムさんに持っていく予定です!

納品が完了したら次の更新でお知らせしますね。

 

ブログ更新回数が少ないのでいつも長々になってすいませんあせる

最後までご覧いただきどうもありがとうございましたドキドキ

 

ではまた作業に戻ります~~~逃げる

 

 

 

 

 

 Twitter → https://twitter.com/sweetsbasket365

 Instagram → https://www.instagram.com/sweetsbasket3652/

 

ランキングに参加しています。

ぽちしていただけると制作の励みになります。

お手数ですがよろしくお願いします!


にほんブログ村

 

いつもありがとうございますピンクハート