「コーヒー粉と紅茶葉」の抽選受付は終了しました🙇

抽選結果をこのページの一番下に載せていますので、お申込いただいた方は

ご覧になってくださいm(__)m

 

先日の抽選販売会ではたくさんのお申込ありがとうございました!!

お申込にいただいたコメントにはお返事してませんが楽しく嬉しく読ませて

いただいてます(´艸`*)ドキドキ ありがとうございますラブラブラブラブ

 

先週から間が空いてしまいました、ごめんなさいあせる

レッスンの動画編集が上がってきてそっちもやってましたDASH!

そして新しいショップスタートでドキドキさせてしまいすいません🙇

シークレット公開と匿名発送という初めてのシステム利用で私もドキドキでしたが

なんとか無事に発送を終えました流れ星

(やっぱり一品ずつ抽選→販売した方がいいなw、間違えないように慎重に慎重に)

今日は同じ要領で2回目やります!

 

あっ、それからお申込コメントは公開しないのでちゃんと申込できてるかな?と

不安になってしまう方もいらっしゃると思いますが、随時このページの一番下に

お名前を書いていきます。締め切り時間過ぎても万が一お名前がない場合は

コメントでお知らせくださいね。

 

※前回お申込みいただいた方のコメントは間違い防止のため削除させて頂きます。

  今回またお申込み下さる方もご連絡先など一通りご記入下さいね。

 

では、どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)

 

 

 

こちらは「コーヒー粉と紅茶葉」(2点)の抽選会場です。

お申込み受付期間は現在から明日24日(土)19:59までです。

内容をよくお読みになり、時間内にこの記事のコメントに必要事項

(書き方はこちら)をお書きの上送信してください。

(時間外、この記事以外へのコメントは無効です。)

締め切り時間までにこの記事の一番下に、お申し込み順に

番号と公開可のお名前を書きますので

ご自身のお名前があるかご確認ください。

(お申込みが在庫数に満たない場合は抽選とはなりません。)

(連絡事項などもお伝えする場合がありますので、

お申込みの方は必ずご覧ください。)

 

締め切りました!

 

 

 

「コーヒー粉と紅茶葉」    2900円(+送料370円)

 

UVレジン製の四角瓶にコーヒー粉と紅茶葉を入れました。

並べて飾ると可愛いです♪

瓶の高さ:約1.8㎝  幅:約1.2㎝

 

【お申込時のご注意】

瓶はUVレジン製、ラベルは紙製です。

気泡はできるだけ抜いていますが、完全ではありません。

また、ハンドメイドのため埃や指紋が付着している場合があります。

市販品ほどの強度はありません。

 

ニスを施しておりますが変色の可能性がありますので、直射日光や高温多湿、

水分を避けての保管をお願いいたします。

 

小さなパーツがあります。

小さなお子様やペットの誤飲には十分にお気を付けください。

 

※ 販売はBOOTHの当ショップからになります。(ショップは現在シークレット公開と

   なっております。)

      ご購入手続き方法は当選者様にご案内します。

※ こちらの商品の発送はあんしんBOOTHパック(ネコポス370円)になります。

 

以上をご了承いただいた上でのお申込みをお願いいたしますm(__)m

 

 ホットケーキ ジュース ドーナツ ハンバーガー リキュール コーヒー ピンクドーナツ プリン

 

(この下にお申込リストから当選者様発表まで随時更新していきます。)

 

お申込ありがとうございます!

受け付けました(敬称略)↓

 

1  YUM23

2  nonmamasan0915

3  GOA25

4  Kac21

5  NFB41

6  NEO36

7  KOT07

8  ELC01

9  nik08

10  SAJ55

 

以上10名様

 

(23日21:55更新)

(24日5:54更新)

(24日15:00更新)

(24日19:46更新)

締め切りました!

ご自身のお名前があるかご確認ください。

 

明日25日の朝、2名様を抽選アプリで選出してこちらで結果を発表します!

 

 



 

 

2番nonmamasan0915様4番Kac21様の2名様が当選となりました!

ショップの準備が整いましたら頂いたご連絡先にDMを送らせていただきますので

よろしくお願いいたします。

 

外れてしまった皆さま、すいませんあせる

同じ要領で、次のブログ更新で「ベーグルスタンドセット」「ピタパンサンドセット」2点の

抽選販売会を行います。

よろしければご参加下さいラブラブ

 

こちらのアメブロでお知らせいていきますので、販売に関してはSNSではなくこちらの

ブログのチェックをして下さいね!

 

では、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m