おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・実家から帰宅し


TV番組を見ている時、母ちゃんが持たせた小袋


を見ると団子があったから、小腹が減った俺様


には調度良いッ😋⭐️⤴️⤴️てな感じで爆睡して


起床すると9時であったッ‼️ナカナカ早くに起


床した自分を褒めながら有酸素運動を始めるの


であるッ❗️ほんで内臓を起こして朝飯を食らう


んだょな〜だからコレも、コウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️コンな感


じで時間調節をカマして道場練習へと向かうと


、他の選手達も居たりで賑やかに集中して各々


の練習に集中するのであるッ✊😤❗️てな訳で


いい汗を流して練習をあがるのだッ‼️てな感じ


で道場を後にして、買い出しをカマして帰宅す


るのであったッ😁⭐️🎵そうそう差し入れが届


いたから ソレを嗜んだのを足しておくッ😁👍


てな訳で、手っ取り早い『吉野家』の牛丼を食


らうのであるッ‼️だからコレが コウなるッ❗️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️てか帰宅


して直ぐ食ったから、テレビ番組見てたら腹が


減ったから〜もう一つもコレが、コウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️てな感じで


テレビ朝日の『60夢』に登場したんだぜッ❗️


わずか3分の番組なんだが、「60歳」になった


ら何を叶えたいって番組ッ😆⭐️🎉俺様はコウ


宣ったんだょな〜山と川と湖に囲まれながらも


都会に直ぐ出れる街に住みてぇっつー話をした


んだょなッ😁⭐️🎵てな話はまだ先の話だから


まだまだバリバリでカマしてやるからよぉッ‼️



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️