おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も自然と


起床して有酸素運動をカマしたのであるッ‼️


ほんでシャワーを浴びたりして朝食を食らいに


行ったんだぜぃッ❗️普通によそってテーブルに


座り、食べ始めると食材達の上に鹿児島の特産


物が色々と紹介されていて・・・普段は人が多


いからソンなトコは見てねぇんだけど、ヤッパ


リ知れば知るほど納得と驚きがあって、面白ぇ


モンなんだょなッ😋⭐️⤴️⤴️てな訳でコノ日の


スケジュールは、夕方の生出演まで無ぇという


コトさえも忘れていて今回のプロモーションを

助けてくれている青崎サンに確認をして合流す

るのであるッ‼️ほんで駅のカフェで一息ついて


出発するのであったッ❗️先ずは新幹線で鹿児島


から薩摩川内に行き、川内大綱引き保存会に行


って色々な話を交わしながら羨ましくなったん


だぜぃッ‼️ほんで名物『はなちゃん団子』の


「しんこ団子」を食らうのであるッ😊⭐️🎉


素朴な味が旨ぁーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️


甲冑工房『丸武(マルタケ)』社長の田之上サンの

説明有りで観覧をして楽しむのであるッ😊❗️

歴史を飾る戦国武将たちの甲冑を見てる何と

も贅沢な時間であったんだッ😆⭐️🎵ほんで、


でソノ帰りに『Bis❗️La・frutta(ビス!ラ•フルッタ)』


に立ち寄りイタリアン・アイスクリームを食ら


ったんだッ‼️カシスにクリームチーズ、紫芋、


コーヒーアイス、チョコレートアイスを皿に飾


り彩るコレが、コウなり、コウなるッ❗️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️

リクエストで出してくれたコレも美味いッ‼️


『Bis❗️La ・frutta(ラ・フルッタ)』

鹿児島県薩摩川内市横馬場町9-2

TEL 0996-22-1781


ほんで今回のアテンドをしてくれてる青崎さん


のプロレスチケットを売ってるお店に顔を出し


パシャリッ❗️そうこうしてる間に番組生出演が


近付き戻るのであるッ‼️そして生出演したのが


KKB鹿児島放送に生出演し気分は上々ッ😆❗️

そして御次はKKB鹿児島放送に生出演して色々


と楽しく自由にヤらせて貰ったんだッ😁⭐️‼️


特にお天気リポーターの「浅川かがり」サンと


の真面目な掛け合いと暴走は面白かったと好評


であったんだわぃッ😆⭐️⤴️⤴️そんな感じで、


無事に終わったッ⁉️生放送の余韻を楽しみなが


ら俺様達は食事に出掛け親睦を深めたのである


ッ‼️参上したのは『焼肉 真』であるッ❗️旨い


肉達を美味しく頂き、楽しい話をまた深掘りに


して楽しい時間を共有したのであるッ😆‼️

さぁ〜今日は、


鹿児島プロモーション最終日だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️



*『焼肉 真〜MASA〜』

鹿児島県鹿児島市千日町9-25

パークサイド天文館1F

TEL 099-223-9155