おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・流石に連日のス


ケジュールで遅くに起きた俺様は、お気に入り


のオカズである「もやしのにんにく醤油炒め」


を炒めて食らった後は、今度は差し入れの「カ


レーうどん」を食らったんだぜぃッ😆⭐️‼️

だからコレも、コウなり、コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️てな訳で


何時もの様に練習行く予定なのに 身体が疲労度


MAXで気持ちが動かなかった・・・😅💦だか


ら開き直って、自宅で居眠りコキながら録り溜


めたTV番組を見続けていたんだわぃッ😊⭐️‼️


ほんでTV番組を見ていたらラーメンを食ってる


場面を見ていたら、メチャクチャ食いたくなっ


てインスタントラーメンをガサガサと探し当て


ソイツに肉とモヤシを炒めて、卵をといて流し


込み出来上がりだわぃッ😆⭐️🎵



さぁ〜今日こそは、練習をカマすッ‼️