おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・7時辺りに起床


して早起きし過ぎて驚いたッ😆‼️ほんで有酸


素運動をカマして朝飯を食らうのであるッ❗️何


を食ったかと言えば「肉もやし炒め」であるが


今回は市販の「炒めのもと」では無く、有名な


「ほりにし」であるッ‼️ヤバ旨で最高ッ😋❗️


メチャクチャ旨かったわぃッ😆⭐️⤴️⤴️てな訳


で道場練習に向かって良い汗を掻く俺様であっ


たんだッ😅💦てな感じで満足したから道場ち


ゃんこを食らうのであるッ‼️激ウマなキムチち


ゃんこを食らって・・旨ぁーーーーぃッ⭐️❗️


帰宅するのであるッ😊⭐️🎵ほんでモノのつい


でも有り〜ので久々の実家に顔を出すのである


ッ😁⭐️⤴️⤴️親父殿とスーパーで買い物をカマ


してランチを食らうのだッ😋⭐️‼️ほんで前日


の鹿児島プロモーションのアテンドで世話にな


ったスポーツカフェ&バー「ドリームパスポート」青崎


サンより頂いた鹿児島銘菓「かるかん」を頂く


のであるッ❗️だからコレが、コウなり、

コレも、コウなり、コウなるから、

コレも コウなり コウなるから コウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで、


真面目な話とフザケた話で爆笑しながら俺様の


心はリラックスであったんだッ😆⭐️⤴️⤴️


もちろん愛犬・ラブとのイチャイチャタイムが


俺様をよりリラックスさせてくれたんだわッ‼️



さぁ〜今日も、


練習をカマしてリラックスタイムをカマすッ‼️